思考の足あと

何を考え、感じていたのか。

個々と雑多

今日は中々に集中できた日なんじゃないだろうか。何かに追われてると、こうやって集中できる日が時たま来る。普段は頭の中で細かいタスクが沸いては消えを繰り返して、結局なにも手につかないということが多い。ひとつのことをやればいいのであれば楽なのに。

 

最近はよく風呂に入ってる。身体があったまるのはいい。疲労も心なしか取れている気がするし、末端冷え性の自分としては寝る前に足が冷えまくってないだけで幸福感を覚える。

 

最近は就活が流れ作業になってきて、ことの重大さみたいなのが蔑ろにされてる感じがしている。人生が決まる一大イベントであるはずだが、かなりいい加減だ。こういうのは、よくない。おれは確かに緊張に弱いが、リラックスして良くなった試しもない。大体はラフになり過ぎる。

 

都合のいい女が欲しかったのでアプリを始めた。日々家に帰ってきたあとに連絡を返すエネルギーなんて残っておらず、もう放置している…