思考の足あと

何を考え、感じていたのか。

〈日記〉

1日経つごとにまた少し自分のことを嫌いになっていく。効率が悪い。決断が遅い。強がり。私語が多い。ミスが多い。

成長がない。

ゆっくりと嫌いになる。

昔は欠点も含めて愛していたんだけれど。

 

何度これを治したい、こうなりたいと強く願っても、数週間もすればそのことを忘れてのうのうと生きている、
これからも全く成長も改善もしないのだろうと悟って、自分であることが途方も無く嫌になる瞬間がある

 

〈気づき〉

これ誰にも分かられないだろうけど、仕事のメールでかっこいい文章が書けたとき、それをみなおして惚れ惚れする時間がある

 

〈A.D.HD〉

(なぜかコンマが入る)

お前らあんまり軽率に使うなよ、本気で苦しんでいる人がいるのに、