思考の足あと

何を考え、感じていたのか。

にっき

〈やったこと〉

今週末は弾丸で実家に帰ってダイニングテーブルだけ買って帰った。家族が新居に引っ越すのでそのお祝いだ。

机は15万くらいで、椅子を含めると30万くらいだった。俺は机だけ負担した。元々買おうとしていたのがニトリの一式15万のやつだったので、親の負担額は変わってない。

多分俺のことを当てにしていたのは家具を買うお金がないからなので、俺が出した分がそのままグレードアップに使われるのは本望じゃ無かったろう、と思う。

独りよがりの人助けをしてしまったかもな、と後悔している。

 

〈ちゃんと〉

毎週の日曜の夜、ちゃんと動悸で寝れないのだ。

最悪なのだ