思考の足あと

何を考え、感じていたのか。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ

人生最悪の夢を見たかもしれない ここまで克明に今の精神的負担を具現化されたのは初めてだ。なんだっていうんだ本当に勘弁してくれ

カス

しょうもない夜だった。 前後不覚になるまで酔い潰れて、そこでバランスの必要なことをしたせいで、本当に千鳥足の呑んだくれと化した。絡みつくアホはアホのままで、その面倒くささは世界一だと思う。生きるのが下手なのか不器用なのか、とにかく周りに迷惑…

パソコン届いた

時間はかかったけどPC届いたので。 ケーブルがいらなくなってすげーっていう報告 今まで PCについてたケーブル ①電源ケーブル ②マウス ③LANケーブル(PC側のWiFi不調のため) ④USBハブ 4-1.マイク・イヤホンジャック−USB変換 4-1-1.スピーカー 4-1-2.マイク…

理解を不連続にするべきではない

自分は勝手に自分のことを軽度のADHDだと思っていて、その理由はまあ夏休みの宿題を最後まで残すだとかカバンの中からたまにくしゃくしゃのプリントが見つかるだとかそんなくだらないものなんだけど、かといって人付き合いは出来てるつもりだし周りの空気を…

パソコンを

パソコンを買うよ! と言っても学校で使う用だから、残念‍♂️ながらノートパソコンです 実験なんかで結構動き回るので、取り回しのいい2in1が欲しいなーって思ってます。 ただ、完全にキーボード⌨️と分離するタイプは値段に性能が見合ってない‍♂️ので、貧乏学…