思考の足あと

何を考え、感じていたのか。

ギター

一応1ヶ月に1回は更新しようという気持ちがあったのだけれど、こうやって2ヶ月開いてしまった。

ここで記事を書くのはかなり負の感情に後押しされていることが多いので、それは実はいいことかもしれない。この2ヶ月は学会にサークルにと中々忙しさに拍車がかかってたように思う。そんな時期を抜け、楽しかった瞬間も過ぎてきた。

久しぶりに学科の友人と飲みをした。本当に久しぶりで、1年以上空いてると思う。そいつは俺の知り合いの中で一番社会人適正の高い(と、俺が勝手に思っている)人間で、何事も計画的にこなすやつだ。いい刺激になったと思う。俺は基本的に上手くやれないので、こうやって模範解答を見ておくのは大事だ。

 

さあここからが戦になるのだが…果たしてどう傾くんだろう。