思考の足あと

何を考え、感じていたのか。

近況報告

矢継ぎ早に来るハードルは,それにしてもタイミングよく(あるいは無意識にそうなるようペースを調節しているのかもしれないが)来るせいで,一息を入れる暇もない.目前の処理に追われて長い周期の課題が山積みになるのは自分の悪い癖で,これはもうちょっと狭い話でも語れるのだろうと思う.忙しくなると視野がせまくなるし,自分に過剰に自信があるのも悪い癖だ.

最近は不定期な睡眠にも慣れてしまって,と言ってもあくまで精神的な話で体はいつでも睡眠を求めているが,いよいよダメになりつつあるなと実感がわいている.

前のめりになって倒れるなどと前に書いた気もするし書いて無い気もするが,それももう目前のように思われる.せめてあと1か月持ってほしいものだが.

 

ここ最近の記事は具体的な内容が無くて自分としてもこのブログの意味が果たせて無いようであまりうれしくないのだが,現実にそんなに面白いことが無いのでしょうがない.これは自分の感覚が鈍ってしまったのか?