思考の足あと

何を考え、感じていたのか。

イチ

別に大したことではない.そう言い聞かせることが重要なのかもしれない.回ってる感を演出しても,精神面の遅れは取り戻せない.

表面的な二人三脚で走っている.実際は,引きずっている.

ルーチンの方がまだやれただろう.下手に猶予期間があるからダメなのだ.無限に見たパターン.

しかもこうやってこんな時間にここに書きなぐってるんだからダメなんだよ.本当はもっと正当なところに還元すべきものを,ここに吐き出しているだけじゃないのか.だからいつまでたってもダメなんだろうか?分からない.自分が思うよりどうも,この問題はもっと根源的なものらしい.ひどく薄暗いところに根付いているんだよ.剪定しても意味がない取り繕っても意味がない.でも多分,根が大地を掴むように,自分の見えないところで重要なつながりを作ってもいるのだろう.人は独立要素で語れない.

ダメダメダメダメ,ダメという単語をとりあえず並べる.ダメ感が出て良いが,これは悪い.

どうせ前のめりになっていつかくる崩壊を見ていて,ダメなんだろうと思う.ほら,またダメ.

 

こんなもんじゃないんだぞ

って思うたびに自分で自分を縛り付けてるよ

そんなもんだよどうせ