思考の足あと

何を考え、感じていたのか。

実家にUターン帰宅

金曜の講義を終え、無事実家に帰ってきた。今回は実家でもブログをつけようと思う。ちなみに前回の記事で描いたイヤホンは返品できなかった。悲しい。

 

実家に帰るとき、父親が仕事の都合で近くにいたのでそのまま車で乗せていってもらった。夕飯は二人で味噌カツを食べた。

前回の帰省の時にも感じたが、久しぶりに会った親は、老けて見えて少し悲しくなった。

子供の頃、親は絶対的な存在で、自分とは別の種類の生き物のように思っていたが、やはり親も人間なんだと実感させられた。

去年は、忙しくて夏休みに帰省することが出来なかった。今年はもっと実家へ帰ろう。